■ クォンタムタッチ・ワークショップ
  ワークショップのご案内
  開催予定
■ あなたの願いが叶いますように
  願いを叶える天使の儀式  
■ ヒーリング          
  「光の言葉」無料ヒーリング
  QT セロトニン 大作戦
■ 対面&出張セッション   
  ヒーリングルームご案内
  対面セッションメニュー
  お申し込みご案内
■ リーディング&セッション 
 電話&SKYPによるリーディング
    アニマルコミュニケーション
    アニマルヒーリング

  お申し込みご案内
■ クォンタムタッチ・ヒーリング
 クォンタムタッチとは
  お申し込みご案内
  ご感想
■リコネクティブ・ヒーリング
 リコネクティブ・ヒーリングとは
  お申し込みご案内
■神聖幾何学 KA-SYSTEM
  全カルマ解除(その他ワーク)
  お申し込みご案内
■ レイキアチューメント
 臼井式レイキ
 クンダリー二レイキ
 フュージョンレイキ
 お申し込みご案内
■ 各種アチューメント
 太古の叡智      
   (六合・四象・Angel・あまつ)

 聖なるエネルギー マリアライト
   マリア&ジーザス   
 イナナ・マザー・レイ
   フレイヤ・マリアージュ 

 DNAアクティベーション

 フルスペクトラムヒーリング
 クァンインズ・ラベンダーフレイム
 シルバーバイオレットフレーム

 ソーラライト・エンパワーメントU
 ルナライト・エンパワーメントU

 アバンダンティアアバダンスレイ
 アテナ ウイズダム レイ
■ 天使系アチューメント
 エンジェルライトイニシエーション
 エンジェル・ストーン
 カラー・オブ・エンジェルス

 大天使ハニエル     
   インナービューティー
■ その他 
 特定商法取引表示
 LINK
 渡邉 たけひこ  

静岡県在住  プロフィール詳細→★
(富士山で暮らしています)


リコネクション リコネクティブ・ヒーリング プラクティショナー

臼井式レイキマスター

クォンタムタッチ
公認プラクティショナー

神聖幾何学 KA SYSTEM
公認プラクティショナー
  
      お問い合わせ →   

リコネクティブ・ヒーリング


【神聖幾何学 KA SYSTEM を使ったヒーリング】

脇坂りん  http://www.1love1world.sakura.ne.jp/index.htm 

KA SYSTEM プラクティショナー  認定証ID番号 SI 17022006 

このヒーリングについて

超簡単・速攻を特徴とする、人類が今まさに必要としているワーク体系です。
神聖幾何学を使用しており、多種のワークがあります。

ヒーラー&チャネラーの脇坂りんさんを通して、天のカルマ庁および
アークチュラスのアセンション大学の方々よりチャネリングされました。

詳細は脇坂りんさんのサイト、KA-SYSTEMのサイトでもご覧になれます。

ワークの種類

現実変化に働きかけたい、暗くなりがちな考えをなんとかしたい・・・など、
ご希望をお聞かせください。

必要なワークをおこないます。(下記にワーク種類の説明があります)

全カルマ解除での変化をさらに具体的に展開していくのに効果的です。

変わっていきたいという意志をもっている方、自分の責任において人生を進めていく方を
力強くバックアップするヒーリングです。(受けた後の変化は個人差があります)


★カーシステムによる セッション料金(対面/遠隔)

 3回分 合計 33.333円   追加セッション 13.333円

今般料金体系が改訂され、下記メニューを組み合わせて、
3回単位で施術することとなりました。

3回のセッションは、3週間以内に行ないます。 
初回施術後にに残り2回分の日程調整を行ないます。

メニューの組み合わせ方、順番などはメールカウンセリングで進めていきます。

全カルマ解除ヒーリング                             

まずは先に「カルマ」というものについて説明しましょう。{脇坂りんさんの説明です}

カルマというシステム自体は、別に悪いものではないのです。

ただ、これは私たちのスピリットが三次元的物質世界というとことん荒っぽい波動の場所へ落っこちて来るときに(この落ちてくる状態に入ったこと自体が、
自分で実験しようと思ったからなんです。他の誰のせいでもありません。)

もしかしたら本来のスピリットとしての自分を見失ってしまうかもしれない、と考えたときにできた、自分で自分を導くための道標としての、宇宙的シンクロの事象なのです。

つまり、現時点ですでに

『カルマなんてないのさっ、自分はもう目覚めたスピリットなんだもーん!』

と言い切れて、実際に現実世界で自分に影響を及ぼすことが完全に掌握できていて、

自分で自分を導いていくのにカルマが必要なくなっている状態にはいってる人たちは、
このシステムの一部である全カルマ解除をするテクニックは必要ないです。


でも、周りの大勢の意識はカルマ大好き・修行大好きノリな場合は、
私たち個人個人が一人でも輝こうと毎秒努力していても、

どうしても回りのより大きなエネルギーに長い間さらされていれば、
ネガティブな影響を受けてしまいやすくなります。

そのような場合、つまり人生を通して
何度もカルマ解除のワークを施術することも有りだということになります。


積み重なるカルマの除去・解除は、

いわば雪の降り積もった道路の雪かきをするようなもので、

より快適な状態で人生を過ごすために大切な役割を果たすといってもいいでしょう。

ふんづまりを悶々と続けるのが自分にとってよりいいのか、
それとも時には必殺技の浣腸でもするノリで(笑)

一気に正常化させようとする方が自分にとってよりいいのか

という選択肢だとイメージしてもらえるとわかりやすいかもしれません。

★FOLワーク                                     
 
『速攻で現実を変化させていくことを目的とする強力なヒーリング・テクニック』

実現化してほしいこと、変化したいことをこのワークでどんどん進めます。

トランケートワークでネガティブな思考をとり、
すっきりとしてきたところで進めると効果が上がりやすいです。

★トランケートワーク                                
 
『古い考え方や癖、頑固さに対してダイレクトに働きかけるワーク』
 
やめなければと思っていてもやめられない、きっとダメだと思ってしまうクセ、
自分にかけてしまう制限、マイナス思考・・・。

それらをこのワークはトランケート(切頭、カットのこと)します。


★強力洗浄
                                     
 
『物質的・精神的・感情的フィールドを一気に浄化するワーク』
 
※大変強力なので、他のワークでエネルギー状態が整ってからお受けします。


★特殊トランケートワーク法                           
 
『トランケート・ワークをさらに強化したもの。
どうにもならないくらい思考が凝り固まっている時など』

 
トランケートよりもハードに思考をカットします。

どろどろにはまった相手との縁を断ち切りたい、決着をつけたい時や、
未練があふれてどうしようもない時などに。

★前頭葉集中ワーク                               
 
前頭葉は「今」目の前で起きている状態に対して
「今」の自分はどう対処していくべきかを決定するそうです。
 
日常を愛情深く生きることを促し、精神的な平安・安定感を増す事に役立ち、
さらには高次意識で現実を生きていくように促してくれるワークです
 
特に気分的な落ち込みが激しい人。うつ気味な方。など。
 
前頭葉を活性化することは「わたし達に慈しむ心や、
楽しさを分かち合いたいという、広い愛の活性化を促進させるの」です。

★チャクラ・ハーモニクス昇華ワーク                      

(バランシングのためのワーク)
 
効果的にチャクラを全体的に整え、すばやくグランディング・アップを図るワーク

★その他 先祖供養・浄霊供養 など                     

場合によってはお断りすることがあります

★カウンセリング                                   
 
全カルマ解除ワークなどは カウンセリング無しではできません。 

あなたの状態をまず把握しなければなりませんから。
 
「わたしは今こんなんです」「こんなことが 我慢できません」
「無意識でこうなってしまうのです」 などなど。。

まずは あなたの心にご自分で向き合ってみましょう。まずはメールをください。
 


【全カルマ解除法に関して よくある質問です】(以下、脇坂りんさんの説明です)

カルマを解除すると、もしかしてそれまであったいい関係も切れちゃうの?

カルマにはいいカルマも悪いカルマもあるというお話ですね。

で、両方ぶった切れます。でもご心配なく。

いい形でつむがれてきている関係は、カルマと関係なくあなたの宇宙銀行口座
(のようなシステムなのです)にポイントとして積み重ねられているのです。

カルマとしてのつながりとは全く関係ない部分での、
積み重ねから来る信頼や愛情に変化は出ません。

自分にとってもう必要ない修練を重ねさせていた類のカルマのつながりは、
ばっさばっさと切れまくっていきます。

カルマって要らないでしょう??・・・・・・・・

やはりまだまだカルマで反応しちゃうよおおという人々や、

カルマは存在していると『感じて』いる人々や、自分はもういいと思ってるのに
周り中はそう感じていないという人々には、大いに役立ちます

現実的には、まだまだ多くの人たちが、
このカルマチックな路線で苦しんでいるのです。

特に日本の現状はそうですよね。というわけで、
いろんな人の役に立つテクであることは確かです。。

カルマ解除ってしてもいいのですか??

地球での輪廻転生中、今まで積み重ねてきたすべてのカルマを解除します。

抱える問題を一つ一つほぐしていく方法もありますし、
その時間を必要と思う方もいらっしゃるでょう。

でも、もうイッキに手放してよいのです。 もっと自由に生きられるのです。

昔はカルマを背負って生き、重荷を下ろすことは許されませんでした。

しかし今や地球が変化し、共に生きている人類にも影響によって変化が起こり、
より光の多い時代に入る時期となりました。

カルマ解除によって浄化し、より軽やかに自らのスピリットを意識して
生きていくことが可能になったのです!

このワークは「解除してもらったら終わり」という受身なものではありません。

「これから変わるぞ。私の人生は私が作る♪」といった自らの意志が必要です。

解除後、個人差はありますが体調の変化、
人間関係や状況の変動が起こることがあります。ご了解ください。


★解除の際には宣誓をしていただきます。

(word文書を添付ファイルで送ります。
ダメな方は、FAXも可能ですのでお知らせください)

★遠隔の場合は、写真1枚(一人で写っていて顔のわかるもの)が必要です。携帯で撮ったものもOK。

★状態を見ながら、神聖幾何学ヒーリングのワークを付加します。

一度カルマ解除したあとも、定期的にカルマ解除を受けられると効果は高まります。

また、お申し込みの前に【お申し込みご案内&ヒーリングを受ける上での注意事項】
必ずお読みくださいますように よろしくお願い致します。

   

      

Copyright (C)2006笑顔のヒーリング笑いのパワー ヒーリング笑竹村 All rights reserved.
inserted by FC2 system