天使たちは あなたのすぐ隣にいます。
あなたをいつでも見守っているのです。
あなたが、天使たちにお願い事をするのを
いつでも待っているのです。
「天使たちよ お願い・・・」と、言わなければ
天使たちは動くことができません。
この儀式によって、
天使たちはあなたの望みが叶うよう動いてくれます。
そして、天からの贈り物を授けてくださるでしょう。
天使を並べていく時あなたにも気付いてほしい・・・
天使たちが奏でる光の異空間に。。。
   さぁ、あなたは天使たちと繋がりました。
    愛のハーモニーをお楽しみください。
                         Angel coco
               

『願いを叶える天使の儀式』手順
(1) 真ん中に大きな天使、その周りに6人の天使を並べます。
(2) エンジェルスティックを持ち、真ん中の天使を常にスタートで
  外の天使とで三角にバラをタッチしていきます。(6つの△ができます)
1つ目の△ 真ん中の天使→外の天使@→外の天使A→真ん中の天使
2つ目の△ 真ん中の天使→外の天使A→外の天使B→真ん中の天使
        この繰り返しで小さな三角が6つできましたね?
(3) 今度は 大きな△を作ります(2つの△ができます)
   真ん中の天使をスタートにして 
   真ん中の天使→@→B→D→@→真ん中の天使
   真ん中の天使→A→C→E→Aここで一度ストップして
           はい♪深呼吸しましょう。

(4) 願い事をします(完了形で言葉にしてください)
「○○○の願い事が叶いました。天使たちよ、ありがとう」
○○○のところに、願いを入れてくださいね・・・ 
(5) 言葉にしたら、真ん中の天使にタッチします。
(6) これで・・・あなたのために天使が動き始めます。
          おめでとうございます。

エンジェルcocoの『願いが叶う天使の儀式』セット
すべて手作りで 天使ひとりひとりに
命を吹き込みながら心をこめて作製していきます。
お申し込み後、2週間から3週間お届けまでに
日数がかかりますが楽しみにお待ちくださいね♪
*バラの色は5色から選ぶことができます。
(ピンク、オレンジ、赤、水色、黄緑)
*お値段 1セット 7,770円 
*お申し込みはメールでお願いいたします。
折り返しお返事いたします。
【メールアドレス】 mama60★rose.ocn.ne.jp
 
         (★を@へ変更をお願い致します。↑)



現物との若干の違いは、ご了承下さい。

天使からのメッセージ【777】の意味
天使はあなたに拍手を送っています。
おめでとうございます。あなたは波に乗っています。そのままのあなたでいてください。そしてあなたの願いが叶いつつあることを知ってください。
これはかなり肯定的なしるしで、さらなる
奇跡が起こることを予期していいのです
★天使の製作・発送はエンジェルcocoさんが、天使の魂入れは渡邉 たけひこが行ないます。
『願いを叶える天使の儀式』のお問い合わせ、ご注文は エンジェルcocoさんに(ブログは、こちらです)お願い致します。

inserted by FC2 system