■ クォンタムタッチ・ワークショップ
  ワークショップのご案内
  開催予定
■ あなたの願いが叶いますように
  願いを叶える天使の儀式  
■ ヒーリング          
  「光の言葉」無料ヒーリング
  QT セロトニン 大作戦
■ 対面&出張セッション   
  ヒーリングルームご案内
  対面セッションメニュー
  お申し込みご案内
■ リーディング&セッション 
 電話&SKYPによるリーディング
    アニマルコミュニケーション
    アニマルヒーリング

  お申し込みご案内
■ クォンタムタッチ・ヒーリング
 クォンタムタッチとは
  お申し込みご案内
  ご感想
■リコネクティブ・ヒーリング
 リコネクティブ・ヒーリングとは
  お申し込みご案内
■神聖幾何学 KA-SYSTEM
  全カルマ解除(その他ワーク)
  お申し込みご案内
■ レイキアチューメント
 臼井式レイキ
 クンダリー二レイキ
 フュージョンレイキ
 お申し込みご案内
■ 各種アチューメント
 太古の叡智      
   (六合・四象・Angel・あまつ)

 聖なるエネルギー マリアライト
   マリア&ジーザス   
 イナナ・マザー・レイ
   フレイヤ・マリアージュ 

 DNAアクティベーション

 フルスペクトラムヒーリング
 クァンインズ・ラベンダーフレイム
 シルバーバイオレットフレーム

 ソーラライト・エンパワーメントU
 ルナライト・エンパワーメントU

 アバンダンティアアバダンスレイ
 アテナ ウイズダム レイ
■ 天使系アチューメント
 エンジェルライトイニシエーション
 エンジェル・ストーン
 カラー・オブ・エンジェルス

 大天使ハニエル     
   インナービューティー
■ その他 
 特定商法取引表示
 LINK
 渡邉 たけひこ  

静岡県在住  プロフィール詳細→★
(富士山で暮らしています)


リコネクション リコネクティブ・ヒーリング プラクティショナー

臼井式レイキマスター

クォンタムタッチ
公認プラクティショナー

神聖幾何学 KA SYSTEM
公認プラクティショナー
  
      お問い合わせ →   




クォンタムタッチは、アメリカでベストセラーとなった‘Your Healing Hands' や
‘Quantum Touch'の著書である、リチャード・ゴードン氏によって創られました。

クォンタムタッチは実践的なヒーリングの体系を持ち、わずかに触れるだけで、
骨格がすばやく整っていくのが分かるほどの効果があります。


そのプロセスは、まるで滑るような、または溶けていくように、
とても素早く骨格が整列されていきます。

カイロを行うよりも早く骨格の整列が行われ、さらにその状態を長く保つことが出来ます。

それは骨格を無理に戻そうとしたものではなく、
体自身が骨格を元通りにしようとする自然治癒力を利用するからです。


もともとは外傷・筋肉、骨の痛みなどに効果的とされていたのですが、
今ではトラウマなどの精神的な領域にまで渡っての効果が認められています。


クォンタムタッチでは、施術者は独特のテクニックを使って、
両手の波動を非常に高い周波数に高めます。

そしてクライアントの痛みの部分に手を当てると、
ちょうど同調した回路のように、相手の体が施術者の手に共鳴し
高い周波数へと同期化(高められる)していきます。

すると、クライアント自身の自然治癒力が急速に高まり、
身体的にはもちろん精神的な領域にまで及ぶ強力な
ヒーリングが起るのです。







クォンタムタッチのエネルギーが体に流れると、

原子、量子レベルでの問題に影響を及ぼし、細胞・神経・筋肉などの体全体に、
数え切れないほどのヒーリングが起こります。


そして、慢性的な様々な痛みを取り除き、臓器の機能を自然な状態に戻し、
骨格にも見て取れるように影響していくのです。

近年スタンフォード大学で、クォンタムタッチから放出されるライフフォースが、
水の構造に様々な良い影響を及ぼすことが実証されました。

また、ポポニン博士とロシアン.アカデミー・オブ・サイエンスの物理学者と
数学者らと共に、ラマン分光学を駆使して
水に対する影響についての研究がされました。


★効用


クォンタムタッチはハンズオンヒーリング(手当て療法)の名前の通り、

施術者の手からエネルギーを流し、患者さんのエネルギーレベルを上げて、

本来持っている自然治癒力をどんどん増幅させ、 その自然治癒力で

健康を取り戻すのです。


対象は人間のみならず、波動を持つ全てが対象です。動物、植物、機械 など。

余談ですが携帯電話の電池切れも解消させたことがあります。


★特にお勧め!!


ご自分で「治りたい!何とかしたい!」と思っている限り、クォンタムタッチは

すべての症状に効果があるといえます。

あなたの中で眠っていた自然治癒力が目覚めるのですから。


「あなたが治したい症状」 それがクォンタムタッチが効く症状なのです。

そして、クォンタムタッチの素晴らしい特徴は、身体的な悩みだけでなく

精神的な悩みもフォロー出来る事です。


腰痛 、肩こり、目の疲れ、生理痛、 頭痛、膝の痛み、アレルギー、精神的なストレス

内臓の疲れ、椎間板ヘルニア、慢性疾患、妊娠時の不安、等など、

クォンタムタッチは多くの症状に対応します。

★たけひとの実施例

・白血病の猫ちゃん・・・遠隔でしたが食事ができるようになり元気に動くようになりました。

・左目の視力快復・・・・あきらめていた視力が快復しました。

・腰痛の軽減・・・・・・起き上がれなかったほどの痛みが和らぎました。

・悩みの解決・・・・・・絡み合った問題点がほぐれ、解決の糸口がつかめました。など。。

以上は報告でありますが、医療行為ではありません。 

私がクォンタムタッチを施術すれば病気や怪我、またはこころの悩みなどが
解決する事を保障するものではありません。

すべて、貴方の持つ自然治癒力からもたらされた結果であります



クォンタムタッチの使用用途         クォンタムタッチの原理

(↑クリックしますと、別窓が開きます。)


ヒーリング料金


対面 クォンタムタッチ・ヒーリング (20分)                 3,000円

事前説明15分〜ヒーリング30分〜結果ヒアリング15分の構成です。

遠隔 クォンタムタッチ・ヒーリング (20分)                 3,000円


お申し込みの前に【お申し込みのご案内&ヒーリングを受ける上での注意事項】
必ずお読みくださいますように よろしくお願い致します。


            

リコネクティブ・ヒーリング


QT フォーステップヒーリング


過去世、幼少時代、現在、未来)に働きかけるヒーリング。

現在の症状に対しての 過去世への癒し、幼少時代への癒し、現在への癒し、
そして未来への希望の実現への癒し。

過去世
にはレイキ、
フュージョンレイキ、クンダリーニレイキなどを使います。

幼少時代
への癒しにはDNAアクティベーショ 

現在にはフルスペクトラムヒーリング

未来
にはエンジェルライトイニシェーション

(貴方の願い、現在の状況によってエネルギーワークは変更可能です)

三日に一度ずつQTの中にこれらのエネルギーを入れるという方法です。

今現在現れている現象には何の意味があるのか?
そして、あなたの希望を加速させます。

三日に一度、合計4回のQT遠隔を行います。
(必要に応じてチャクラの活性化も入れます)

☆遠隔ヒーリング                 20,000円(カウンセリング付き)  


お申し込みの前に【ヒーリングを受ける上での注意事項】
必ずお読みくださいますように よろしくお願い致します。


      

Copyright (C)2006笑顔のヒーリング笑いのパワー ヒーリング笑竹村 All rights reserved.
inserted by FC2 system